はい。一般的な診療は可能です。予防接種も行っています。ただし乳児の方や重篤な症状の方については、高次病院へ紹介させていただくこともあります。内服薬につきましては院外処方となることもありますのでご了承ください。
はい。往診もおこなっていますが、基本的には当院にかかりつけておられる患者様を優先しています。ご希望の方は一度お電話でご相談ください。
いいえ。診察に予約は必要ありません。ただし内視鏡検査につきましては、待ち時間緩和のために予約となっておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
はい。敷地内に駐車スペースが1台分と少ないため、なるべく徒歩、自転車などでのご来院をよろしくお願いいたします。